夕方の空

2021/06/29

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!
新人の武元です(^^)/

最近ではだんだんと雨の日も減って、暑い日が増え始めましたね...。
外に出たときにトンボが飛んでいたり、セミの抜け殻があるのを見かけたりして、夏を感じ始めました。

日が出てる時間も長く、夕方でも暑くなってきたので、お散歩もさぼり気味になってきてしまいました...(-_-;)

その代わりにベランダから空をよく見るようになりましたね...



こちらは雨上がりの綺麗な空です(^▽^)/

6月に入ってからは学校の部活動も再開したようで、家の近くの中学校から毎日吹奏楽部が練習している音が聞こえてきます。
ベランダからすぐ見えるところにあるので、よく夕日と一緒に眺めたりしています。

まだまだ在宅時間は多いですが、おうち時間を楽しんで過ごせるよう心がけています!
休日にお菓子を作ったり、部屋の模様替えをしたり...。

最近楽しみにしているのは、友達と一緒にコロナが落ち着いたら行きたい旅行の予定を立てていることです(^^♪
いつ行けるようになるかは分かりませんが、早く色んなところに遊びに行けるようになるといいですね...。


自宅学習では、基本情報技術者試験に向けた勉強を進めています!
まだまだ正答率が上がらないので、引き続き頑張っていきたいと思います!

これからどんどん暑さが厳しくなっていくと思いますが、体調には気を付けて過ごしていきたいと思います(^^)/~~~